高森寮ブログ

Blog高森寮での毎日のできごと・イベントレポートなど、「高森寮からのお便り」をお届けします。

高森寮ブログ

🥚「六花亭」の店名が「たぶの木」に変わります🥚2021年11月2日就労支援センターたかもり有精卵と生麺の店 たぶの木

いつもご来店ありがとうございます!「六花亭」です。

9月から、臨時休業させていただいておりますが、コロナも落ち着きつつあり、どうにか年内には営業再開する方向で頑張っております。

長年親しんで参りました「六花亭」という店名も「有精卵と生麺のお店 たぶの木」に心機一転、変更します。リニューアルオープンの日が決まりましたらまたお知らせしますね。

よろしくお願いいたします(^▽^)/

*現在の六花亭の庭にある大きな木が「たぶの木」です。大きすぎて写真に収められないんです((+_+))

引いて撮影したいけど、建物があって難しい・・・。リニューアルオープンまでには、ちゃんとした「たぶの木」の写真をアップできるように勉強しまーす(*^^*)

南阿蘇「六花亭」の色見地鶏手打ちうどん!2021年3月16日有精卵と生麺の店 たぶの木

こんにちは!

南阿蘇「有精卵と生麺の店 六花亭」です (^▽^)/

いつも、ご来店いただきありがとうございます。

昨年からの新メニュー「色見地鶏手打ちうどん」をご紹介します!

高森寮で育てている「色見地鶏」と高森寮で育てている小麦の「生麺」。

ありがたいことにとても評判が良くて、一番人気!です。

まだ、食べたことのない方は、ぜひぜひ食べてみてくださいね。

800円でーす(⌒∇⌒)

 

南阿蘇「有精卵と生麺の店 六花亭」7月2日~はじめます!2020年7月1日就労支援センターたかもり有精卵と生麺の店 たぶの木

大変お待たせしました。ようやく準備が整いました。

令和2年7月2日にリニューアルオープンします。

メニューは単品で4品になります。

7月2日木曜日~お客様が来てくれるか心配ですが、頑張っていきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

南阿蘇「六花亭」リニューアルオープン予定です🥚🥚2020年6月23日就労支援センターたかもり有精卵と生麺の店 たぶの木

こんにちは!南阿蘇の「六花亭」です。

新型コロナウィルス感染予防の為、しばらく休業をしていますが、ようやくリニューアルオープンの日が決定しました~🥚

令和2年7月2日(木曜日)午前11時にオープンいたします

店名も変更になりました。(気づかれないかもしれませんが・・・(;^_^A

「小麦と有精卵の店」→「有精卵と生麺の店」に変更です。

「新しい生活様式」でのオープンとのことで、食べ放題の形式からセットメニューに変わります。

値段も安くなりますよ~

水曜日定休は、変わりません。

メニューと値段は、次回お知らせしたいと思います。

 

お客様より「まだ開かないの?」との声をいただいております。

本当にありがたいなァと心から感謝申し上げます。

現在、オープンに向けて準備していますので、もう少しだけお時間をくださいませ🥚🥚🥚

令和2年南阿蘇六花亭GW臨時休業のお知らせ2020年4月28日就労支援センターたかもり有精卵と生麺の店 たぶの木

こんにちは!南阿蘇の「小麦と有精卵の店 六花亭」です。

平素より「六花亭」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大を受けまして、残念ではございますがゴールデンウイーク(5月6日)まで臨時休業とさせていただきます。

また、期間経過後は営業再開の予定ではありますが、その後の社会情勢を踏まえて臨時休業の延長をする場合もあります。

どうぞ「小麦と有精卵の店 六花亭」のホームページの「カレンダー」でご確認下さいますよう、よろしくお願いいたします。

一日も早い終息を願いますとともに、皆さまの安全をお祈りいたします。

 

 

さて、就労B型で働いているMさん。

お客様のいない時も庭掃除をして、営業再開を心待ちにしています。

「肩が痛いのよ~」と言いつつ、頑張っておられました(o^―^o)ニコ